2006年1月8日日曜日

 お風呂に入ってスッキリ。さてと、やっぱし続きを書いてしまおう。明日は明日で忙しいのだ。

  自作のステーをISCバルブに取り付けてみる。ナットとボルトはふんばりくんに附属していたものを流用なり。ついでに、インタークーラーの陰に隠れている 部分を、綺麗に洗浄することにした。

 デストリビュータ、ホース類、イグニッションケーブル・・・手が冷たい!プラグに行っているケーブルは頑固な汚れで意 気消沈なり。次回にしよう。
 さて、ISCバルブを仮固定し、ふんばりくんのタワーバーを付けてみた。いい~んでないかい!バッチリだね。

アイドリング調整もできるし、ISCバルブも余裕で接触しない。
 ジャじゃ~ん、ふんばりくん取り付け完了!両脇の赤い調整ボルトの長さを左右均等に調整しナットを締め付ける。

 左右がっしり引き締まってるって感じ、いいんでないかい。
 エンジン周りがかなり綺麗になった感じ。いいなぁ、美しいなぁ。11月に始めたあったときは、ほこりまるけ、落ち葉だらけ、クモの巣もあったよなぁ。

 アルトワークスよともに世生を生き抜こう・・・・・・。さて、走ってみるか。

  激走してみる、とは言っても休日なので交通量多し。山の方に行って、畑道のコーナーを攻めてみる。ぉ!いいんでないかい!ふんばりくんが踏ん張ってるって 感じがする。フロントがよれない感じが伝わってくる。

 ぅ~ん、通勤の峠越えが楽しみだ。エンジン音が、なんだか変わったような気がする。ちょと低いノイズ 音が混じっているような音がする、とりあえず様子を見るしかないべ。


 セブンイレブンの駐車場で激写。ぅ~む、フロントの車高が高いよなぁ、やっぱし。
フロントはもう少し低いほうがよさげだよなぁ・・・・。

 スプリング交換!?・・・って、きりがないよなぁ。この辺でやめにしておかねば・・・・。

 ブログ村ランキング参加中 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿