約束の時間、午後1時、ホコ天に遭遇し渋滞をくぐり抜けたのに、不思議にピッタリに到着する。通知を出し受付を済ます。約1時間かかるとのこと。
1時間の待ち時間は、読書するのに足りないぐらいである。日曜日は稼ぎどきのせいか、平日と変わらないぐらいの従業員がいる。みなさん、接客態度が非常に良くて、チョと恥ずかしいぐらいである。アイスコーヒーを頼んだ。
お菓子は、なんだかダイハツとコラボした、なんとかかんとかというスイーツで、どうのこうので、ここでしか食べられない、などと説明をしてくれる。へぇ〜。
1時間かからないぐらいで、整備士さんができましたと声をかけてくれる。接客の練習もしているのだろう、ハキハキと敬語を使い動作も機敏です。整備士さんも、勝ち抜くために大変だ。
そんなわけで、無事リコールの修理が完了したのでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿