2014年2月11日火曜日

(油圧制御プログラム変更の)リコール終了

セカンダリープーリーシャフトなるもののネジ部が折損するおそれがあるという、リコールの対応が終わった。

 普通に乗っている場合は心配ないかもしれないが、ま、対応だから対応だ。訳の分からない文章になっているが、激しい大雪の雪かきゆえ、身も心もボロボロというところか。ぅむ、これもあれもそれもどれも、全てに感謝し生きてまいりましょう。

 CVT制御コンピューターの油圧制御プログラムを変更したらしい。運転して、特に変わったという気はしない。ただし、ワコーズのRECS吸気系洗浄システムなるものを、この後施工してもらったので、はて、さて、よく分かりませぬ。とりあえず、RECSのレポート記事は後日にしましょう。

リコールが終わり主人を待つ、輝くソニカ
激しく分かったのは、ボデイがピカピカに磨かれて帰ってきて思わずにっこり。ダイハツさん、どうもありがとう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿