ブレーキディスクとパッド交換。さらに、リヤのショック・アブソーバーが1本オイル漏れしていて交換。(車検費用は後日)
異音は、結局様子見(詳細略)
|
パッドが減り減り |
マニュアルシフトでエンジンブレーキを多く使っていたので、10万キロもった…。ま、そういうことだ。
|
左右交換 |
それにしても、1日で部品交換も車検も全部終了とは、スピードの世の中だわ。
|
新品ディスクとパッド |
やっぱし、新品はブレーキ感覚が全然違う。とっても効き味がいい。
|
西日に光るソニカ、激写。 |
やっぱ、乗り心地は代車のミラより格段に上だわ。
でも、このミラは、ホイールがマッチしていたし、なかなかカッコ良かったな。走りもそんなにストレスない感じ(チョイ乗りなら)ちょと、別れが惜しかったな。
|
白黒の色合いがわりにシブくて良いなぁ |
ブログ村ランキング参加中
0 件のコメント:
コメントを投稿