

帰り道、龍のイルミネーションとともに激写。12時間労働は辛い・・・。


昨夜の吹雪が嘘のように静かな通勤道路。でも、融雪剤を撒いてあり中途半端に溶けているのでツルツル滑る。峠を下る前に頂上で激写。手が冷たい!
やっぱし、新品タイヤは違う。しかも、良いタイヤは違う。バーゲンのタイヤと違う。ロードノイズは少ない。
このブリジストンタイヤは、44700キロ走った。まぁ、けっこう長もちしたのではないだろうか。純正のPOTENZAで、グリップとか、乗り心地とかは・・・よく分からない。
そして、タイヤの溝がいろいろだ。カタログには溝について様々な説明が書いてある。一つランク下のタイヤはこんなに溝が無い。ぅ〜む、いつも安いタイヤを買っていたけれどもこのくらいの良いタイヤを買おうと思っていたし、自分の欲しい条件にピッタリだったのでこれに決定!
この夏にiMAcを購入して、GT2の画像編集も楽しんでいる。
A12型と言えばサニー1200GXが有名である。同じエンジンを積んだ「チェリーX1L」に乗ったことがあるが、とんでもないエンジンだった。あの吹き上がりとレスポンスに度肝を抜かれた。
当時はチェリーはけっこうダートトライアルにはお目見えしていた。でも、サニーの方がだんトツに面白かったよね。
カラーリングの費用がなかったので、赤と緑のビニールテープでカラーリングした。自分ではけっこうお気に入りだったけれど、貧乏くさくて不評だったらしい・・・・。
自分でも速いのか遅いのか分からなかった。ただ、FFはアンダーが出やすい、そして、タックインという巻き込みがあると頭では分かっていたが、感覚的にはよくわからなかった。
買った当初から気になっていた、フロントガラスへの移り込み対策をした。
久々に記事を書こう。なにしろ、勤務体系が変わったりして、我がしがない労働者は、金融危機、世界恐慌、低賃金労働体系の中で右往左往しサラリーマン社会のなかで翻弄され、心身ともにボロボロになっていくような思いの日々が続いている。