2008年7月26日土曜日

1979年河口湖ダートトライアル-1

 いや、出場したわけじゃぁない。河口湖だし、なんというか友人と一緒に旅行気分で行ってみようかなんて気分で見に行ったわけ。(写真は、車雑誌「ベストカーガイド(現在ベストカー (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)」より)

 まだまだ、大会に出場するなんて気分になっていなかったからね。まだまだテクニックが未熟だし・・・・・。

 それから、やはり、なんといっても、女優の長谷直美(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)さんが出場するというから、見に行く気になったのが一番かもしれない。

 当時の長谷直美さんは「走る女優」みたいな・・・・。A級ライセンスを持っていてレースにも出場しているとか何とか書いてあったような。

 当日の富士山は霞んで見えていて、快晴とはいえない天気だったような気がする。小雨も降ったような・・・・・もう、30年も前のことなのである。

 しばらくは、この大会のスナップ写真をデジタルにして記録していこう。


 ブログ村ランキング参加中 にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


0 件のコメント:

コメントを投稿