2008年7月28日月曜日

1979年河口湖ダートトライアル-2


 やっぱし、女優さんて格好いいですよね。立っているポーズが決まっています。右の写真は、ダートトライアルは初めてだったのかな、Wエントリーのサニーの助手席に乗って一度走った。乗り込むときを激写したもの。まさに、長谷直美さんだ。

 当時は、レーシングスーツなんて誰も着ていなかった。そんなこと、考えも付かなかったからね。ま、ジーパンかツナギだった。長谷直美さんの胸元はスーパーマン?、白のヘルメットも格好いいですよね。

 ぇ、長谷さんの走り・・・・・ぇ~っと、忘れてしまいました。ま、スピンもせずそれなりに走ったと記憶しています。全部で写真が5枚出てきたのでムービーにしてここに残す。

0 件のコメント:

コメントを投稿